09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-12 (Sat)

先日言ってた寒中お見舞い、
やっと描き終わりましたよ~(´∀`)



年賀城・喪中用・幸就2012・リサイズ


本当は数日前に出来てて、郵送してましたが
今日「届いた」報を頂きましたので
ネタバレしてもいいかな、と・・・^^;

なんかね・・・


鄙(ひな)びた温泉宿にお忍び旅行してるみたいwww

(いやそれでもいいけどw)


だってさすがにゆっきにいつもの半裸の格好させるの
(雪降ってるしw新年だしww)
アレかなー、って思って普通に着物着せてあげたんですがwww

六文銭も見えない、背中にも描いてない、腹筋もないじゃ
超違和感でwww


せめてラヴラヴ感が伝わってるといいのですが・・・^^;





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後にアルベリッヒ同盟よりお知らせです


去年もしましたけど今月の19日(土)に
「中原茂さんのお誕生日お祝い絵茶」を
行いたいと思います♪

近いうちに正式にお知らせしますので
よろしくお願いしま~す(´∀`)ノ




| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2012-11-25 (Sun)

この間、フォロワーさんがお誕生日だというので
少し前にラフ描きで止まってたのを改めて
描かせて頂きました~(*´∀`*)

まあ、自分も楽しんで描いてるんですがww


幸就・後ろからギュ・リサイズ



そろそろお年賀考えないと・・・(;´Д`)
まだ構図が全然浮かばないんですwwwナントカシナケレバ・・・


ところで、最近ブログにイラストのアップがなぜかエクスプローラだと
上手くいかないので、グーグルクロームに切り替えて書いてます


・・・正直めんどい(´・ω・`)


また、アメーバに戻ろうかとも思ってますww
(別にHPスペース借りてるからってブログもここじゃなきゃ
ダメってことないもんねぇ・・・)




| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2012-11-09 (Fri)
先日、(といってももう一月近くたつと思うwwのですが)
帰省したお土産という事でWKからのお付き合いのある
ツイッタのフォロワーさんから幸村のクッキー頂いちゃいました♪

ブログ用・幸村クッキー


いやああああ~ん(*´m`*)!可愛いっ///!!

長野まで買いに行けないし、まさか取り寄せというわけにもねーww
地方民にはなかなか手に入らない一品でございます!
Aちゃん、ホントにありがとうございましたっ(≧▽≦)!!


ずっと冷蔵庫に入れてたので家族からは「いつ食べるんだ」と
ずっとつきあげにあっておりました・・・^^;
(だってお礼出来てないのに食べるわけにはいかないじゃんwww)


・・・というわけで、お礼にと描かせて頂く絵のリクを頂いたのですが

「爽やかな権現で(`・ω・´)!」


・・・え?あれ?Aちゃん、ゆっきー派じゃなかったっけ・・・(;´∀`)?WWW

まさかの権現!
描いた事なかったわWWWWW



・・・という事(でもないのですがw)で結構時間が経ってしまったのですが
先日やっと描けました・・・www

あおぃさんプレゼント・権現・リサイズ



・・・「爽やか」ってなんだっけ・・・(;´∀`)?

「爽やか」な保証はしませんがw、頑張って描きましたよww
権現の衣装、結構細かくて面倒でした、半裸だとおもってたのにーwwwww←

描き慣れなくて「誰?コレ・・・^^;」と思いながら描きましたがww
喜んでいただけたようで良かったですwwwww



以下、アルベリッヒ同盟関連です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日の絵茶会のログ、HPの方にアップしましたー!

今回一枚だけだったので、次回は日程や開始時間も含めて
改善して、もう少し描けるようにしたいと思います。


次回は年末か1月半ばに予定しております!
よろしくお願いします~(´∀`)ノシ




| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2012-10-11 (Thu)

先日、お題を頂きましたので描かせて頂きました。


本当はほっぺにチュだけだったのですが、
「後ろからギュもいいですよね~(´∀`)」と
私が言った為www、合わせたお題となりましたw




幸就【後ろからギュしてほっぺにチュ】


ちょっと季節感も持たせて紅葉なんか散らしてみたり・・・。

うん、あんまり時間掛かってないかもですwスミマセン・・・
特に背景ェ・・・^^;;
あ、でも人物は楽しく描かせていただきました(*´∀`*)


ところで再来年の大河ドラマがクロカンに決まったそうで・・・www
ゆっきーの噂もあったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)<チエ

決まったものはしょうがないのでどんなクロカンになるのか
期待して待ってます!
クロカンはV6の岡田君・・・ちょっと爽やか過ぎる感もありますがw、
半兵衛に負けないくらいのイケメン持ってきて戦国鍋TVの兵衛'z
みたいにしてくれればもう何も言いません(`・ω・´)!www


そして個人的にはカプコンがこれ見逃すわけない!なんて思ってます・・・^^;

| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2012-07-21 (Sat)
来たよ!来ました━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


BASARAユーザーならみんな知ってるBASARA缶!!


でもこっちでは全然見かけなくって・・・orz|||
ってなってたらWKやってた頃からのトモさんで
ツイッタでもフォローしてくれてるSさんとYさんで
なんと送って来てくれましたー(*´∀`*)!!


貴女達は女神様ですか・・・///


本当は元就様一本あれば良かったんですが
送料着払いだと最低でも1000円からなので
どうせなら、という事で従者も一緒に付いてきましたWWWWWW


配達のおいちゃんが
「コーヒー缶で送料1000円って・・・
なんか特別なコーヒーなん(;゚∀゚)?」ってwww


ああ、そうだよ!!
こっちで手に入らないんだよ!!
ほっといてくれよぉwwwww



つか、これ・・・WWW


ブログ用戦国BASARA珈琲・リサイズ1



なんで赤いリボンで結んでるんですか///www
(気を使って頂いてどうもwww)



ブログ用戦国BASARA珈琲・リサイズ2


どんな順番だこれは・・・www
送っていただいたのは実は全部で12本!!www
表に出てるのは半分です(後は奥にwww)

他には慶次やら鶴姫やら賑やかしいです♪


実は靴箱をビデオやCD入れる棚として居間に置いて
使ってるんですけど(戸が付いてて目隠しになるから)
この一番上を空けてww置かせて頂きましたwwwwww

しばらくはこの状態で眺めさせて頂きます・・・(つω`*)<ホウ・・・

元就様麗しす・・・///
背景が黄金なのもまた豪華で美しさが引き立っておりまする・・・


いやん、超嬉しい!!(諦めてただけにwww)
本当にありがとうございますーヽ(*´▽`*)ノ!!<カンシャカンゲキ!



ついでにwこれもwww


元就様・梅雨明け


先日支部にあげました。

「 あなたへの想いのよう

明るくしたり 涙で濡らしたり

ほら隙間から次に陽が出たら 伝えなきゃ 」


ツイッターで見た詩からイメージして描いてみました
塗りはPixia、光とハーレーション効果はエレメントで。


エレメント、難しいww(ほら、慣れないからwww)
でもPixiaではこういう効果は出せないんだよね・・・。


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
