07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-15 (Sat)

更新久しぶりですみません・・・(´・ω・`)


今年に入って個人的に忙しい日が続いておりまして
なかなかおえかきできずにおります・・・



ですが、3月14日は史実元就様の誕生日なので
お祝いの絵を描かないでいるわけにはまいりません!

のですこーしづつ描いてましたwwwww


幸就・元就様聖誕祭企画・リサイズ



リサイズしてないのは支部にあげてます

去年のお誕生日も姫だっこだったよねえ・・・www
(だって一番幸せそうに見えるんだもんwwwwww)


と、同時にWKのカレンダー企画に参加させていただく事に
なったのでそれも締め切りが3月16日だったので
描いてました・・・www

結構久しぶりに追い詰められて描いたというか頑張って描いたというかwww

ウェブカレやってた頃は結構あったんだけど(今日は誰さんの誕生日だ、次はイベントだって
合わせて急いで描いてた・・・)

でもこういうのもたまには必要なのかも?って思った!
じゃないとなかなか描けないもんwwwwww



・・・なんだ、案外描けるじゃんてwww(時間的に)


描かなきゃいけない状況にならないと描けないのもどうかと思うけどwww
どうしても普段の生活に流されちゃいがちだもんねwww


次は久しぶりに?アルちゃんでも描きたいなー(´∀`)♪


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

