09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-08 (Sun)

お久しぶりですwww

お絵描きしてないわけではないのですがw、あまり気にいったのができなくて(´・ω・`)


今回は先月出た元就様が主人公のラノベ小説のワンシーン。
ネタばれになっちゃうのかもしれませんが、もうひと月経つから
いいかなあ、と・・・(´∀`)
季節感なくてすみませんがwww


元就様・小説元就様・リサイズ


小説の元就様は案外桜の散る風景に感じ入ったり、驚いていたりw
「平静を装っている」感があって、それはそれでまた新鮮でしたwww
ラストは流石の元就様という感じで瀬戸内派の人にはまたアレなんでしょうけど
幸就派の私には割と安心して読んでいられましたwwwww


ところで戦国BASARA4の発売が発表されて久しいのですが、
元就様参戦の報が未だ無く・・・(´・ω・`)

出るんでしょー!?早くー!!

毎日そんな心持ちで素直に発売を喜べません・・・www
焦らすのもカプコンの策の内なんでしょうけど、早く一報が
欲しい捨て駒です・・・(´・ω・`)


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

