09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2013-07-22 (Mon)

今日は久しぶりに描いたウェブカレ絵です

先日、駿君と先生の公式のお誕生日迎えたので
描いてみました


あとこの間リクで描いた竜士君の水着姿のと
来月会長のお誕生日があるので(一応描く予定)
4カレ揃ったら支部にあげようと思います




駿誕生絵2013・リサイズ

男の子っぽくしたいのと本来の元気一杯の
彼らしくしたいのとwww
どうしたいのかよく分からない雰囲気になっちゃいましたwww



先生・お誕生日絵2013・リサイズ

去年、浴衣姿を描いたのでこの時期あともう水着しか思い浮かばない
貧相な妄想力な私・・・wwwサーセンwwwww

背景にヤシの木の一本でも描こうかと思っていたのですが
モウダメwwwww心が折れましたwww


ちゃんとお絵描きのお勉強したいなーとか思うんですけどねwww


| ウェブカレ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

