09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)
お久しぶりですwww
ひと月ってあっという間に過ぎちゃって
いつの間にか広告出てしまってました(´∀`;)


あげてないイラストもあったのですが←横着してましたwスミマセンwww



神兎ちゃんへ・幸就甘味デート・リサイズ


ツイッタのフォロワーさんのお誕生日のイラリクでした
「幸就の甘味デート」ということで野点(のだて)っていうんですか?
ああいうのイメージして描いてみました♪
もっと小物描きたかったんですが思い浮かばなかったーwww

こういう時にいかに描き込めるかでイラストのレベルも
決まってくるような気がします
人物メインですけどね
でも小物ひとつで雰囲気変わったりします
普段からいろんな物を観察する目が大事だと思います←要はまだまだだなーって(´∀`;)



次は元就様のお誕生日が3月14日だったので
お祝い絵です♪

元就様お誕生日2013・ウェディング・リサイズ


お誕生日は幸せにお過ごしいただきたく・・・
どんなシチュが幸せなんだろって思った結果がコレでした(つ∀`*)<エヘ


一回ねー、一面の菜の花描いてみたかったんですよ
でも時間なくてwやっつけになっちゃいましたけどwwwww
今度描く機会があったらじっくり描いてみたいですー>菜の花


むしろ後ろにある日輪ランドの方が時間掛かりましたwwwwwナンテコト
(あれでね、日の本一周のハネムーンにお出かけしてるんですよwwwww)



| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

