07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
お久しぶりです^^;


本当は一週間くらい前にPixivにはアップしていたのですがw、
なかなかHPの方には上げれてませんでしたww


相変わらずたいしたものではないのですが、
4Pの短編です。
先日までPixivで日香さんか主催されてた
「春の幸就祭り」に提出しました。


ぶっちゃけ「爪切り」でも良かったんですけどw何となくwww



心のの広い方wwwよろしくお願いします^^;




あ、あともう少しでジーク祭りの方も出来ますww
梅雨入りもしましたしね!

でも、何かもう一つ足りない様な・・・(´・ω・`)?

つか、これ絵だけでシチュが伝わるかなあ(;´∀`)??www



・・・もう少しお待ちください・・・・・m--;m

| 戦国BASARA | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【「-爪-」(元就様まんがアップ)】
お久しぶりです^^;本当は一週間くらい前にPixivにはアップしていたのですがw、なかなかHPの方には上げれてませんでしたww相変わらずたいしたものではないのですが、4Pの短編です。先日までPixivで日香さんか主催されてた「春の幸就祭り」に提出しました。心のの広い... …
2012/06/12 03:08  まとめwoネタ速neo
