07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)

遅刻も甚だしいのですが
(酷過ぎてボツろうかとも思ったのですがww)

ジーク祭り提出用のお絵描きができましたのでwww


ジークアル・陰陽師ブログ用
(大きいのをHPとPixivに落としてます)

桜ですよwww
桜咲いてまっせwww
今頃wwwって自分でも思うんですが、北海道はゴールデンウィーク過ぎた
くらいが桜の時期だと聞いてww

「・・・セーフ(・∀・)?」

とか思ってしまった次第でwww


すいませんです。難産だったんですwww
今回ちょっとBL臭さは薄目ですね。(そのせいか??ww)

次は早めに描きますね^^;
これはまたBL臭くなりそうです・・・^^;


| ウェブカレ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【大遅刻ですみません・・・。】
遅刻も甚だしいのですが(酷過ぎてボツろうかとも思ったのですがww)ジーク祭り提出用のお絵描きができましたのでwww(大きいのをHPとPixivに落としてます)桜ですよwww桜咲いてまっせwww今頃wwwって自分でも思うんですが、北海道はゴールデンウィーク過?... …
2012/05/17 02:21  まとめwoネタ速neo
