07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)


バレンタインが近いので・・・

こんなものを作ってみましたww



アルチョコ

元就様チョコ



ちょっと線が太かったですねwww
初めて作ってみましたが、結構大変www

今後もしまた作る事があったら精進しますwwww


使ったチョコはこちら
  ↓

使ったチョコ


抹茶入りのチョコは元就様の甲冑に、
イチゴのチョコはアルの髪の濃い色のところに使いました。

他は市販のピンクのチョコ(写真に写ってないですねww
100均で買った粒チョコ)だったり、チョコペン(紫)や、
黄色い部分は食用色素をホワイトチョコに混ぜて使いました。



オーブンシートにトレスして描いた裏側から
チョコで線画して色つきチョコで塗っていきました♪





・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・どうしよう、食べれないwwww





| ウェブカレ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【おいしいお茶を淹れてあげましょう】
バレンタインが近いので・・・こんなものを作ってみましたwwちょっと線が太かったですねwww初めて作ってみましたが、結構大変www今後もしまた作る事があったら精進しますwwww使ったチョコはこちら  ↓抹茶入りのチョコは元就様の甲冑に、イチゴのチョコはア... …
2012/03/19 21:04  まとめwoネタ速suru
