06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
9/3~4にかけて開催された「戦国BASARA 毛利軍(明るい捨て駒)ツアー」に
出陣してまいりました!!


まずはこんな素敵な企画をたてて頂いた戦国BASARAスタッフ関係者様・
JR西日本様と小林P様と何と言っても台風の中、前日から現地入りして
下さっていた中原様に御礼申し上げたいと思いますm--m


当日はご存知の通りなんと台風が広島を直撃の予報・・・Σ(・ω・;|||!!


この間まで晴天続きだったのに・・・。
しかも台風の速度が遅く4日の昼を過ぎないと
通過してくれそうにない状況で・・・^^;


そんな中、周り中に(・・・マジデイクノ?>^▽^;)みたいな顔をされながら
それでも
「この苦境の中、出陣してこそ真の捨て駒(`・ω・´)!!」
とばかりに勇んで出発したわけですが・・・。


小倉から新幹線に乗り継いでも見えてくるのは雨雲ばかりで
「・・・・・・雨?(´・ω・`)」

なんと殆ど降ってなどいません!
お昼前に現地入りしても状況は変わらず・・・!
ヘタすれば日が差し込んできそうな勢い・・・。
(現時点でまだ台風の目はちょうど安芸付近www)

まさに日輪の申し子の元就様・・・!
台風まで退けてしまわれた・・・スゲー!Σ(・ω・ノ)ノ!!

正に神ががった遂行できたのが奇跡レベルのツアーでございました・・・。


まず吹いたのがコレ・・・。


観光バス

日輪号なんだー!!(;´∀`)wwwww
(しかも4号機まであるwww)

この細かい配慮は今後このツアーの到るところで
見られる事となります・・・^^;


一応台風を警戒して日程を3日と4日入れ替えての
日程になりました
(4日には落ち着きそうなのでメインの厳島神社を後に持ってきた)


最初の昼食会場で中原さんがさっそく壇上に上がってのご挨拶!


最前の位置だったので超真近!!距離にして5メートルなし!!
(この時点でヘブン状態・・・///)

御挨拶のあと、すぐ退場しちゃったんだけどね・・・(´・ω・`)


昼食後に移動・・・。
最初に歴史民俗博物館では武将コスの職員の方達はお出迎え♪

歴史博物館職員様


一番左の男性の職員さんは戦国BASARA3をこのツアーがあるので
やってみたそうですよ!
・・・が元就様は最初からは使えなくて、やっつけちゃったりで罪悪感(´・ω・`)・・・
みたいな話をしてくれましたwwwwww
(普段、出していない展示品や資料を前日の午前3時くらいまで
かかって用意して下さったそうです!
ありがとうございましたm--m)


その後、毛利元就様の御墓(山中ww)に移動・・・。

それと入れ違いに中原さんのお姿がΣ(・ω・ノ)ノ!!
他の班と一緒に移動されていた!?←1班だったので知らなかった・・・。

確かにみんなで移動は160人だし無理だけど・・・(´・ω・`)<イイナ~・・・

・・・なんて思ってたら、ホテルまでの移動のバスに
中原さんが!!


嬉し恥ずかしの質問受け付けて下さいました!!
その中でのお話を抜粋して・・・。


Q.「BASARAの中の声優さんで一番仲のいい人は?」
A.「それはやっぱり石野君でしょう!実は彼の奥さんが僕のファンで・・・。
  彼は良くかいがいしく働く!料理上手で良くお邪魔して・・・」

Q.「元就様は筆頭の英語を理解してますか?『レッツ・パーリィ』って言って下さい」
A.「理解していません!(即答w)きっとね、何だこのウツケは?って
  思ってると思うよ。 『・・・レッツ・パーリィ・・・』」

Q.「元就様に幸村以外に『理想の捨て駒』はいますか?」
A.「いないんですねー。初めて現れた理想の捨て駒なんです。
  探してるんですが・・・」
 
Q.「映画の元就様は何の為に出てきたんですか?」
A.「ホントですよね~。でもタイトルを見ればわかるんですね。
  関ヶ原に日輪に乗ってくる・・・とか(笑い)
  だけどまあ、ずっと2人の世界だったしね・・・。
  アレは多分琵琶湖ですね。それはみんなが思った事じゃないかな(笑い)」



他にも今日の衣装に関してとか、他の質問もありました。

その後、ホテルに到着・・・。


食事の後、トークショーだったのですが
その場所が・・・


会場「瀬戸内」


ちょ・・・wwwwww
偶然なんだろうけど、出来過ぎでしょwww

しかもそのメニューが・・・。

スパゲティ
<瀬戸ちりめんと水菜のシンボルカラー・スパゲッティ 三矢の訓え>
(シンボルカラーってwww)

メイン
<牛フィレ肉の衣焼きとフォアグラソテー“オクラじゃけぇ”>
(まさかのオクラまんまwwww)

このツアーの為のオリジナルメニューですよね?これ・・www
グランドプリンスホテル広島様・・・GJですww ありがとうございました♪m^^m


トークショーの内容は他の方がアップするでしょうから割愛します
(既にもう長いし・・・www)


そしてまさかの握手会(≧▽≦)!!


実は私、地元のお菓子「ざびえる」と「ドン・フランシスコ(大友宗麟)」を
お土産に持って行ってたので(中原さん甘いもの好きだっていうし・・・)
その時に直接渡す事が出来ました!!
(スタッフの人に渡して・・・くらいしか考えてなかったので
すっごく緊張したけど嬉しかったです・・・///)

お口に合うといいんですけど・・・(´・ω・`)


4日の行程は次に続きます・・・。



スポンサーサイト
| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。