09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)

見て頂いたら分かると思いますが、
TOP絵と背景、変更しました~ヽ( ´▽`)ノ


まさにオクラ(元就様)一色・・・www


だって「毛利軍ツアー」嬉しすぐるんだもん///!!


そしてWKと☆矢とBASARAが取りとめもなくバラバラに
存在してますww(何、コレ・・・?www)


管理人の今の状態が如実に表れておりますが・・・^^;



今から何持っていこうとか考えまくってますよwww

デジカメとムービー、どっちにしよう?とか
スケブは用意したし・・・www(日香様よろしく!)
電車の中で時間あるからBASARA関連の本でも
買っておくか?とか・・・www


・・・こういうの萌え充っていうのかな(*´∀`*)?www



ちなみに風のウワサでは「毛利軍ツアー」、定員(160人)を100人ばかり
超える応募があったとか・・・


すげ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!これがホントなら超凄いよ!!


中の人効果とはいえ凄いよ!!元就様!!
多分中の人もビックリだよwwwwww


(ぶっちゃけそんなに人気があるとか思ってませんでしたwwwww
だって敵将だし~^^;;)



| その他 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

