09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
今日は映画の日だったんですよ。



1000円で見れちゃう。



昨日夜遅く、「一般向けではないし、やってないんだろうな・・・(´・ω・`)」
と思って半ばあきらめ半分調べていたら・・・


何と上演してましたよwww

「戦国BASARA 劇場版 The Last Party」

(7月23日からって・・・www
遅いけどでもありがたい!wwww)



え!?
やだ、明日1000円で見れるしwww
しかも仕事休みだったりして・・・ヽ( ´▽`)ノ<ヤッター



ここ数日でのナリ様への転がり落ち具合が半端ないですwww
全ては日輪のお導き・・・?www
(ちなみに九州の人間に「にちりん」言うと電車しか
でてきませんwwwww)



記念?ラクガキwww
(兜省略ww 願わくば兜外したシーンも欲しいですね・・・
せっかくの美貌を隠すかのような行為・・・
焦らしプレイですかっ・・・?!(;´Д`*)ハアハア・・・)


ナリ様らくがき・リサイズ



以下ネタバレなので・・・。

突然「見られる」って分かっちゃったので
全然予習とかしてませんでしたwww


ナリ様以外は
何となく赤い人と青い人・・・
あと・・・なんだっけ^^;?レヴェルwwwww


上映前にダイジェストあって助かりましたが、
それでもこの貧相な記憶力しかない脳みそでは
全部は理解できないですwww



でもいいのです。
私はなんたって
ナリ様に会いに来たのですから(`・ω・´)!


お目当てのかの方は
物語もいよいよ終盤というところで

弓来た━━━(*゚∀゚*)━━━!!!!!


やっとお出ましです(≧▽≦)<キャー!ナリ様ー!!vvv

デッカイ日輪の神輿?に乗って
何事も無かったかのような涼しい顔してお出ましですwww



場をひっくり返すだけひっくり返して
「次いつ出てくるんだろう?」と思ってたら
場所替え(海上)してましたよ!この人達wwwwwww(元親&元就)



ああ!
これがウワサの「親×就」ですか!!(゚∀゚)

こんな事だけは事前に情報を入手していたらしいwwwwww



これどっからどう見ても
「邪魔の入らない場所でイチャつきたかった」
だけでしょおっ///!!(*ノω`*)<イヤン


今度元親さん、練習しときます(難しそうだけどwww)
元就様描くにあたって避けては通れないようなので・・・(`・ω・´)!www
(こんな事だけ勉強熱心^^;www)



| 戦国BASARA | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

