09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
ちょっと遅刻してしまったのですがwww
7/13にお誕生日だったNさんへのハピバ絵です。


薄桜鬼から「沖斎藤」リクありました?ので・・・www

シチュとしては
「総司の看病しようと近づいたはじめ君が逆に押し倒された図」
(だったかな?wwwwww)

はじめ君もほっときゃいいのに10回に1回くらいは
マジで体調が悪い時もあるのでむげにも出来ず、
結果いつも騙されてる・・・そんなイメージ・・・www

(私の中ではじめ君は真面目だけどちょっとボーっとしてて
抜けてるイメージがあったりしますwww)←多分違うww ごめんなさいwwww



薄桜鬼「沖斎」



実は「薄桜鬼」は未プレイでございます(`・ω・´)wwww
アニメをちょこっと絵茶の為にお勉強でかじったくらい・・・^^;


・・・の割には大した腐りっぷりですね、ええwwwww

見る時間ないんだよ~www
興味は超あるんだけどね。

お絵描きに時間掛かっちゃってw
そっち優先してるので。


今度時間出来たら見てみたいです、はいwww
絵は超美麗なので期待してます*^^*


(またひとつ、見ないといけないものが・・・www)


個人的には土方さんが結構好みかも・・・。
はじめ君ももち好きですよ♪


見ていくとまた変わってくるのかなぁ・・・(*´∀`*)


(いや、でもこれ以上は私のキャパオーバーですwwwwww)←狭っ

| リク絵 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

