09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)

先日から水面下では話が出ていた
(というか私が出したwww)

アルベリッヒ同盟絵茶を行いたいと思います。


さっき同盟掲示板の方にも記載してきたのですが、
こちらにもアップしておきます。



☆アルベリッヒ同盟絵茶☆



お題は以前むつみ様から頂いた(季節感出しにくいので却下してたww)
白衣+眼鏡のアルですwwwwww
(こんなクォリティーで申し訳ないです^^;www)


 ☆7月15日(金) PM10:00~未定
 ☆場所 同盟絵茶室


今回はオープン絵茶にしますので、メンバーでなくても参加可です
(そして出来れば加盟をご検討下さいwwwww)


おえかきしない人もROMでの参加OKです♪


お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております^^ノ



| ☆矢 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

