04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2013-05-26 (Sun)

ご存知の方も多いと思いますが
現在BSアニマックスにて無印☆矢が放送中です。


そして12宮編が終わりいよいよ我がアスガルド編の放送に
突入します!


それを記念して(多分初めてwこの三人で描くの・・・)
描いてみました(´∀`)♪


アスガルド放送記念・レイヤー統合・リサイズ


もちろんアスガルド編はこの三人だけじゃないのですが
全部描くのはちょっと無理www(時間的にww)

おおまかに私の中のアスガルドはこんな感じですwww

(ヒルダ様があんまり黒くならなかった・・・(´・ω・`)<チエ)


アニメオリジナルゆえ印象が薄く、紙媒体がありませんので
忘れられがちなアスガルド編ですが、今回を機会に皆さんに
少しでも思い出していただけたらいいなぁと
思います(≧▽≦)!


| ウェブカレ | COM(0) | TB(0) |
