07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
できました!
ジーク祭り夏イラの第二弾ですヽ( ´▽`)ノ!


ジークアル・イパネマ2012・ブログ用



夏ですから、お約束の海!です
去年もむつみさんのゲームイラストの方で描かせて
頂いてたんですが、少し違う雰囲気で・・・www

つか、ナンパですよねwwwコレwww
最初はアルとジークの位置は逆だったんですがw
「いかん、これジーク祭りなんだぜ・・・」
と自重しました(`・ω・´)<頑張った!
いつものBL臭も抑えたしね!
(お陰でナンパの主犯の様に・・・www)

そして、何回直してもアルの顔が悪い事考えてるような
顔になってしょうがないのでもうそれでいいかとwww

でもこの2人ならかなりの成功率だと思います(´∀`)←ナンパ希望者w


あ!あとゆる~く募集します!
先日HPの方で訪問して頂いた方が2000人超えていたのですが
キリ番報告がないのでw、こちらでもイラストのリクを募集します。


扱ってるジャンル(「☆矢」・「戦国BASARA」・「ウェブカレ」)キャラで
できれば簡単なシチュ設定まであると助かります(´∀`)
あと、気長に待って下さる方先着1名様ですwww


直接コメントか拍手コメントで構いませんのでお待ちしてまーす♪

| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
