03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
先日、日香さんがpixivで企画した
「春の幸就まつり企画」に提出した2点です。


まず1点目

春の雨


どちらかというと「幸就」というよりは
ナリ様の片恋っぽい雰囲気になってしまったのですがwww


何でこんな雰囲気になってしまったかというと
音楽を聞きながらイメージしちゃったのでw
こんな感じになりました。

それがこれ
  ↓




マクロスFよりシェリルの「妖精」です。

切なげな感じが好きです。
初めて人を好きになる事を知った、そんな曲です。


ほとんど見えなくなっちゃったんですが
実はゆっきの結んだ髪をどれだけ綺麗に描けるか、
という事にこだわってたんですよwwww(分かりずらいww)

まぁ、ナリ様は存在自体が妖精なのでwww




次にさっき落っことしてきたばかりの2点目。


夜桜




これはもう普通に桜の季節なので。
(横長のイラってかなり縮小しないと入らない・・・(´・ω・`)

でもまだ夜は意外と寒いじゃないですか?

でもゆっきならジャケット貸してくれそうだな!
と思って。


「お前の方が寒いだろっwww」って思うんですが
本人は全然気にしなさそう。


・・・そしてコッソリ壁(というか柱)ドン!シチュですwww


ゆっき、男前に描けたかな??

どうしてもゆっきは「受け」キャラだと思われがちなんですけど、
一瞬見せてくれる男らしさが幸就の魅力だと思いますよ。


年上受け美味しいぉ(´∀`)♪


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
