01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)

はい!
大分遅刻してしまったのですがww

乙女?の一大イベント
「バレンタイン」イラ描きましたよヽ( ´▽`)ノ!


幸就・ヴァレンタイン絵2012・リサイズ


幸就・ヴァレンタイン絵2012・リサイズ


毎度ホモホモしい絵ですいません・・・^^;

ジークとアルの絵の方はジークフリート祭りに提出です。
(あんまり遅刻してしまったので、一瞬魔がさして
「・・・もうこのまま服無しで行こうか・・・(´・ω・`)」
とも思ったのですが、さすがに余所様に提出予定なので
思い留まりましたwww
これでも一応TPOはわきまえて・・・いるつもりですWWW)


縮小なしの原寸イラをPixivにも落としてますので
よろしくです。
(時間がかかってるのはジークアルの方なんですがw、
反応が多いのはやはりBASARAの方・・・^^;)


今度はどんなのにしようかなぁ・・・(*´∀`*)
考えてる時が一番楽しいかも・・・。
(描き始めると苦しいばっかだしねwww)



| ☆矢+戦国BASARA | COM(0) | TB(1) |
