12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)

本日1月22日はアルベリッヒ演じる中原茂様のお誕生日です!!


中原さんには戦国BASARA「毛利軍捨て駒ツアー」の時に
初めてお会いしたんですが、優しい笑顔の素敵な方でした!


同時に凄くパワフルな方だと思いました。
だって、初日に元就様のお墓に行ったんですが
結構な山の上にあったりしたんですが、
そこにも行かれましたし、夜遅くまで
トークショーや握手会、移動のバスの中では
ずっと立って質疑応答してましたから・・・。

それで疲れた顔一つ見せないなんて・・・。

(私達の方が疲れてたかもwww)


その中原さんのお誕生日のお祝い絵茶を22日12:00頃wwから
行いたいと思います。

一日かけてやろうかと思ってます。
私も茶室にいたりいなかったりすると思いますがww
都合の合う方は何か描いていて下さいww



あと、同盟の日香さんのお誕生日も近いという事で
お祝い絵を描きました~(´∀`)

リク「大王コスのアルがジークを偉そうにはべらせてる絵」

・・・だったのですがww
随分と違うものが出来あがりましたwwwww


大王様と騎士(ナイト)

pixivのほうにも原寸アップしてます。



久々にHPの方も更新しました・・・(;´∀`)

本当に久しぶりすぎてww、どこから手をつけていいのか
分からんくらいでしたwwwwww


マメにアップしろって事ですね。気をつけますwww


| ウェブカレ | COM(0) | TB(0) |
