11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)

ツイッタで仲良くさせて頂いている
フォロワーさんがお誕生日だと言うので
急ごしらえで描かせていただきました。


彼女が大好きなみっちーですヽ( ´▽`)ノ!


いっそ私をデレさせろ!

みっちーです!みっちーです!!見えないけどみっち-ですっ!!


みっちーって案外難しいんですよ、私にはww
私が描くとなぜだか「ああ、いるいる。
こんな髪型したオバちゃん」なクォリティになるのは
何故なのか・・・orz

動画とか他の方が描いたみっちーはカコイイのに・・・(´・ω・`)<ゴメンネ


タイトルにあまり深い意味はありませんww
描いてる途中で思い付いただけww


ところで、私事なのですが年末厳島神社に再び
参る事が出来そうですヽ( ´▽`)ノ!


単純に年越しを厳島神社でしたいと言ったら
旦那さんが写真を撮りたいと乗ってきたという・・・。


何だか言い出しっぺの私より乗り気でw
私が仕事から帰ったら既に市内に
ホテルの予約までしてた・・・www

ヤツが写真好き、歴史好きなのは私にとっては
好都合・・・www
(しかしBASARAには乗ってこない・・・。
アクションよりシュミレーション系が好きだからw)

ともかく、捨て駒としては理想的な年越しと
新年のスタートが出来そうですっ(≧▽≦)!!

| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
