10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
きっかけはフォローしてたbotが

「フェンスの前で白いシャツ着てアンニュイになってる三成」

って呟いてたから描いてみた


で、ついでに元就様もお隣に置いてみた(*´∀`*)


アンニュイ三成&元就様


横長なので、グログアップには向いてないんだなww


ピクシブにも置きますんで、大きいのはそちらで・・・^^;

なんで元就様白衣なのかって言ったら
献血バスの横にいるからさっ!


あくまでお客寄せの策ですが、
本人達はまったく気が付いてませんww
(この2人、そういう事には疎そうだよね・・・ww)


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
