08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)

一度描いてみたかったんです


でもこの時期じゃないとね・・・^^;
思いたって2日で描いてしまいました
(いつもの甲冑じゃないから楽だったwww)



曼珠沙華




こういう大人の雰囲気だと隣にいるのはやっぱアニキなのかな?
ゆっきーじゃないよねwww

どっちにも決められないナリ様・・・というのもアリかな?と最近思いますwww




そしてこれ描きながら聴いてた曲↓






ピアノの音が切なげでいい感じです♪
最近色々頑張っててw(スリムになってるし!)嬉しい限りです*^^*

(私も頑張ってダイエット続けよう・・・^^;)



なんとなく・・・歌詞がナリ様の雰囲気と被る・・・(ノ∀`*)///←気のせいww



| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
