02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-15 (Tue)

みなさん、大丈夫ですか?


割とこんな趣味を持っていると全国に知り合いが
出来てしまうものでww(いい事です!)


今回の地震の後もずっとWKのミニログに時間が許す限り
へばりついてw、トモさんや見知った方の「無事ですよ」の
報告に胸を撫で下ろす日々でした^^;


不幸中の幸いでまだ不幸な知らせは届いていません
(何よりですww)



アルベリッヒアンソロの方でお世話になった方たちも
都心部にお住まいの方が多かったので、心配していましたが
今のところ・・・大丈夫なんだと思いたいです



お前はどうなんだと、ご心配いただいているかたもいらっしゃる?
かもしれませんが、私の住んでる所は南の田舎なのでwww
まったくの圏外でしたwww
申し訳ないくらい何にも起きてません^^;



一応の生存報告と無事だった方に、まだ報告が聞けない方には
無事である祈りを込めて・・・
(の割には手抜きですが・・・www←生存報告用に慌てて描いたんだいww)



生存報告www



いやww
ちょっと気が早いかもですがwwwwww


大丈夫ですよね!きっとヽ( ´▽`)ノ!!


| その他 | COM(0) | TB(0) |
