01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
2月がもうすぐ終わっちゃいますね~^^;<ハヤイハヤイ


実は今月は私の中でアルの妄想お誕生月だったので
出来ればまんがをHPの方にアップしたかったのですがww
事ここに至ってはどう考えても無理wwなので
せめてと思い、トップ絵を1000hitのお礼も兼ねて
描かせて頂きました





アリベリッヒ・大王コス



いつものアルよりちょっと髪の毛クルックルッさせてますwww

別に描き方変えたわけではなくってww
単純にいつもの大王コスだと面白くもなんともない構図だったww
ので、ちょっと弄って遊んでみたのですwww

地上代行者にふさわしい豪華な感じ??になったかなwww


春らしく蝶もお祝いしてくれましたwww
なんたって妖精王ですからね
蝶を思いのままにすることだって出来ちゃうんです(ホントかよwww)


よろしかったらHPの方も見て下さいね~^^ノ


| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
