11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)

今月に入ってから思いつきでww
描いてたまんが、さっきやっとアップ
出来ました~ヽ( ´▽`)ノ!


クリスマスにまにあったぜ・・・!(;´Д`)ハアハア・・・


今回はもう「アルのミニスカサンタコス描きたい!」の
一心でww

私を突き動かすこの勢いは何なの?!←腐ってるから


HPの「gallery」から「comic」で見れます



・・・あれ?
ココからリンク貼ってなかったやwww


後で貼っておきます^^;



アルってミニスカ似合うよね!ww



おまけのジークはごめんなさい^^;



ネタとしてはベタなんで見逃して下さいwww


おまけの方では少しミーメなんかも描いてみましたww(初描きww)
ちょっとアルとはまた違った意味でSだと思うんですがw
皆さんのイメージと違ったらごめんなさい・・・


ちょっとBL描写あるので苦手な方は・・・です^^;


注意:マトモなアルは最初の一コマだけですよww



| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
