10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
今日はね、今日は・・。

哲ちゃんの誕生日!!


今月の頭くらいからWKのプロフでもこっそり
今まで哲っちゃんが書いた歌詞をのっけて
こっそり1人でハピバ祭りしてましたwww


割と哲っちゃんの書くか歌詞って(中二臭いけどww)
好きなんだよね~


曲と同じくらい特徴的だと思うんだ(´∀`)




去年の今頃はカレの絵を明るい感じで描く事はためらわれた・・・

そんな感じだった(´・ω・`)


でも、今はようやく少し受け入れられている・・・のかな?


曲提供してるAAAのシングルもそれなりに売れてるみたいだしww



今回それもあってちょっとCMをパロって・・・。www




てっちゃん支援・先生絵・リサイズ




イトーヨーカドーのボディーヒーターのCMで西島くんが
ジャケット脱いでるのを先生にやってもらいましたwww


こっそり哲っちゃん支援www


で、哲っちゃんの絵を描くのに参考にしようと思って
この前の「スマスマ」見ようと思ってようつべ行ったら・・・


ない~っΣ(・ω・;|||!!



何だよ~ww
田舎だから「スマスマ」やってないのにwwww


あの髪を後ろに束ねてるの描きたかったのにwwww
しょうがないからツイッタで前にてっちゃんがアップしてた
白いスーツでちょい照れてる写真があったから


それとスマスマのてっちゃんを脳内合成しました(≧▽≦)!!


うん!なんかお祝いらしくなったよ!!


・・・ちょっと女の子みたいになっちゃったな・・・^^;
(でも去年の今頃はこんな絵を描いて上げられるなんて思わなかった・・)


些細なことだけど・・・うれしいね!


てっちゃん・お誕生日絵・リサイズ2010



では改めて・・・。


Happy Birthday~ヽ( *´▽`*)ノ!!



去年も置いたこの曲を・・・。






| ウェブカレ | COM(0) | TB(0) |
