09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)

以前からチマチマ描いてたんですが、
色々突発に描く事があって
間に合わないかと思ってましたがww

何とか描けました(*´∀`*)


本当はジークアルで描きたかったんですがwww
時間が無くなっちゃったのでww
この2人はまたの機会で・・・。



Tric or Treat?



アルって絶対ハロウィン似合うと思って~(;´Д`*)ハアハア・・・
(なぜ前が空いてるとかは気にしない!(`・ω・´)←www


一応吸血鬼コスなんですけどねwww
ほとんど見えないな~ww(あんたのせいでしょうがwww)

最後の方は(特に背景ww)ちょっと適当に描いちゃったんだけど(いつもやんw)
愛は込めてますよ~(´∀`)



| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
