08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
久しぶりにGlobe聞いたんですよ

そしたらなんかイチャイチャ絵が描きたくなってwww



そしたらこんな絵が降りてきてww



ラクガキにとどめて置くつもりだったのですがww


塗っちゃったwww


線画はあくまでラクガキクォリティーなのでww


ジーク&アル・ぎゅ。・自主規制リサイズ


自主規制しましたwww
下に規制してないものも置いておきます^^;



今まで私が知らなかっためっけもののGlobeのPVも
置いておきます
(絵とは関係ないですよww 悪しからずww)


globe 「 many classic moment 」





傍にいて 貴方なら
kissをして 貴方じゃなきゃイヤ
貫いて かまわないから
いつの日か 2人共に消えていくのなら  




→ ReadMore
| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
