06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)
7/16は愛しの先生のハッピーバースデー!!

(設定しておいて運営が放置なのはもう分かってるけどww)


それでもお祝いしたいじゃない!!

そう思う先生スキーのユーザーは私だけじゃないので・・・ww



数日前からみんなソワソワ・・・



みんなやっぱ大事な人の誕生日だもん!!
乙女だよねー*^^*!!


という訳でお祝い絵・・・
(上手な人ばっかで恥ずかしいんだけど・・・///)


先生、お誕生日おめでとう~*^^*




ちょっとネタ入ってますね~www

会長の「ろうそく何本ですか?」をメインにしようかとも
思ったんだけど・・・

時期的にこっちの方がタイムリーだったのでwww


(あとちょっとこの後の話も思いついてしまったのでwww)



ではその後のおまけ話をどうぞ・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「先生~!!先生ってば!!」


先生は僕に背中を向けたまま無言のまま立っている

・・・さっきの事まだ怒ってるのかな?



「先生~!冗談じゃん・・・・・」



国語準備室で先生のお誕生会を仲間内で企画したんだけど、
冗談で「通信簿の点、甘くなる?」って聞いちゃったんだよね・・・


「・・・補習、しましょうか」

「ええっ!?」

「君の成績はあまり芳しいものではありませんし・・・」


ニヤリと意地悪くほほ笑みながらやっと先生はこっちを向いてくれた


「サボったりしたらお仕置きですよ・・・」

「困るよ!!部活あるもん!試合だって近いんだ・・・!!
 友達と約束もあるし・・・」


すると先生はすこしバツが悪そうに言った

「・・・部活や試合がある時は構いませんから・・・。
 友達との約束も優先してもいいですよ・・・」



へ・・・?
何・・・それ?


また向こうを向いてしまった先生はなんだか少し落ち着かない


「プッ!個人の予定優先なんて、そんなの補習って言わないよ~」



表情は見えないけど、何だか耳赤くなってる?

わかりやすい
バカな俺でもわかっちゃう


夏休みの間、自分に会いに来いってことだよね?


・・・まあ、立場上そうも言えないか


「せーんせっ」


向こうを向く先生の顔が見たい・・・


「頑張って出来るだけ来るようにするよ。
だから・・・もう怒んないでよ、ね?」



綺麗な顔してるなぁ・・・
女の子たちが騒ぐのもわかるや


その顔が少し紅潮して俺を見ている


「先生、誕生日おめでとう・・・」


お詫びのチュー




いつもしてもらってるから今日は俺からプレゼント・・・


夏休み、一緒にどこか行けるといいね・・・

| ウェブカレ | COM(2) | TB(0) |
