12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)

何だかお久しぶりになっちゃいました。



いろいろあったもので・・・。




ペンタブ突然動かなくなったり。

(未だに原因不明。pixiaを疑ったのですが、

アンインストールしても症状変わらず。

旦那のアカウントでは動くんだ。何なの?コレ。)



新しいアカウント、わざわざ作って描き出したはいいが、

ほぼ出来上がりの段階でファイル破損・・・orz。



いつもの2倍!

時間が掛かったお絵描きです。

見てやってくださいな。




一応シチュは前回のバレンタインまんがの

続き・・・とでも思っていただければ。



おいしいお茶を淹れてあげましょう。-バレンタインデイ・キッス♪



最初に描いた絵にはチューリップありませんでした。

どーせならちょっと雰囲気変えて描こうかなって思って。


名前は「アンジェリカ」っていうチューリップです。

八重咲きで可愛らしい薄いピンク色の

私が一番好きな品種です(*^^*)。



チュー絵なだけにチューリップ・・・。


すっすいませんあせる!!

(く・・・くだらない・・・orz。)




で。

なんでもチューはR15らしいので

本家への投下は今のトコ無しの方向で。



トリミングしてアイコンで使わせて頂こうか、と

思ってます。



ということで、この絵はここに

来て下さった方へのサービス絵ラブラブです。





| ウェブカレ | COM(2) | TB(0) |
