11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)

先日、ペンタブをゲットしまして。


当家のサンタさんからのプレゼント。

結構高価なお買い物。


だって、何が出来るってわけでもないのに。

掃除が出来るわけでも

ケーキ焼けるわけでもないのに。


お絵描きだけのためのもの。にしては高価だよね。



でもいいんですむかっ


だって、当のサンタが丸がもう一個

付くくらいの一眼買ってんだから!!



罪滅ぼしのようです。

いいけど。(いや、よくない!もう少し自重しろヽ(`Д´)ノ!!)



で、そのペンタブさんなんですが。


いきなり思い通りの線なんか引けるはずもなく。・゚・(ノД`)・゚・

どうもpixiaと相性が悪いのか?と思う。

(Babooには付いてるくらいだから大丈夫かと思ったんだけど。)



線を引いた後、キュって縮む、というか。

(フォトショ、インストールするかな・・・。)



で、昨晩、そのペンタブ使って絵茶に参加させて頂いたんですよ。

(いきなり!練習ほぼナシ)


マウス絵のクォリティーとあまり変わらないというか・・・orz。

字がマウスより書けるくらい。(でもキタナイ///)

(諸事情の為、ここにはアップできません・・・。wwwww)

慣れてないのを言い訳にはしたくないのですが、

やはり修行は必要ですね。ええ。




というわけで(前振り長っ!)

さっきまでお篭りしてきました。


その成果がコレ。


おいしいお茶を淹れてあげましょう。-絵茶ルーム・黒先生



黒先生仕様で。

思いもよらないトコに線を引いてしまったりするのですが・・・orz。

(設定をもう少しいじってみるか・・・?。)


マウスはクリックしながらの線引きだったのですが、

ペンタブってタブの近くに持っていくと線が引けちゃうので

かえって困ってしまうこともある・・・。

これも慣れですね。



当分、本家への投下は無いかも。

(でも新年のお祝いはしたいー!!)


時間も無いけど、間に合うのか・・!?




| ウェブカレ | COM(1) | TB(0) |
