09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)

取りあえず先に謝っておきます!

すいません!!


後悔はしてませんが、不快に思った方ごめんなさい!!



アル・元就様・ライオン



いや、勢いで描いちゃったんですがw、私自身はとても楽しかったんですけどねww

色んな方面の方から怒られそうで・・・^^;
(☆矢方面とか、BASARA方面とかマクロス方面とか・・・www)


構図はあの有名なマクロスFの「ライオン」から
頂いたんですが、甲冑と神闘衣と地味~に戦ったんですよwww


神闘衣もたまに描いとかないと忘れるしね!!
甲冑、まだ覚えてないしね!!(まだ捨て駒歴浅いのでww)


元はと言えば、中の人繋がりのネタ絵ですが・・・www



特に元就様が「誰だこれ?」状態でwwwwwww
※私、一応これでも自分を捨て駒だと思ってます(`・ω・´)!


アルも描きたいけど、元就様も描きた~いっ!!

    ↓

じゃ、一緒に描いちゃおう(・∀・)!!


というところが始まりですねwww


画面いっぱいに(参考画像の)アルと元就様広げて
一人でニヨニヨしてww、幸せだったんです・・・・・(ノ∀`*)←



しかし、一体どれだけの人が分かってくれるのか・・・www
(いいんですけどね、描きたいもの描けたし・・・)




| お絵描き・その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-22 (Wed)

HPの方にイラスト4点とサイト様一件お迎えしました~(´∀`)


イラスト3点は今まで描いてて上げられて無かったヤツ・・・www

いっこはおnew(ジークアル)ですよ!
(でもバリバリBLなので苦手な方はご注意ください^^;)


これはpixivにも原寸のを上げておきました
最初からそのつもりで描いてたんですが、
360dpiでサイズA4で描いたら超でデカくてwww
(何にも考えてませんでしたwww)

最後の方はpixiaバリバリ落ちるしww、i5のパソ子が
悲鳴を上げる始末でwww
31レイヤーが限界でしたwww

これからはサイズ良く考えて描きます^^;



サイト様はアスガルドゲームでお世話になっている
柊むつみ様のサイトです

小説サイト様ですが、むつみさまの書くアルは可愛くて大好きですwww


今後ともよろしくおねがいします^^ノ


| お絵描き・その他 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-17 (Tue)

最近アニマックスでちょっと気になる
女の子(久しぶりに女の子に萌えましたww)を
描いてみました



「史上最強の弟子ケンイチ」の南條キサラです




南條キサラ


(※キサラの英語合ってるかは知りませんですよ・・・www)



ちょ・・・ちょっとアルに似てますかね?wwww
(瞳緑だしww、髪の長さとかねwww)


ラグナレク(という不良集団?)ではヴァルキリーを
名乗ってます
ヴァルキリー=ワルキューレですねwww

ラグナレク自体北欧神話からの名前なので
結構アスガルドと被りますww

ジークフリートを名乗る人もいたしねwww

脚本も☆矢書いてた人でしたwww 
思い出して頂けると嬉しいんですが・・・(;´∀`)<どうだろう?



この作者さん、ストリートファイター好きな方なのかな?って
思いますwww
キャラデザインとか被る部分多すぎでwww


でもまあ、面白いので家族で見てます
そろそろ佳境ですね。


原作は続いてるようなので続編作って欲しいです。



で・・・。

近況としてはww
こんなもん描いてるくらいですからww

アルベリッヒアンソロのイラストは昨日遅くにw完成したので
むつみ様に送りました~ヽ( ´▽`)ノ


アスガルド4部作・・・長かったですwww(アンタ、他にも色々描いてたじゃんwww)



4作中3作がジークアルですwwwwww


す・・・すいません^^;;www
しかも残りの一枚は2人にヒルダ様が加わっただけというwwww
一応BL臭は出来る限り排除した・・・つもりですwwwww

キャラのバランス悪くしちゃったかなww
でもアルが描きたいんですよ~!
てかアルしか描きたくないです(`・ω・´)!←


アルと一緒なら他キャラも描きます(`・ω・´)←偉そうwwww


それはまあ置いておいて一応当初の締め切り守れたんで良かったかな、と

(だって震災の影響ない地域に住んでるんだもんねwww
描きたくても描けない人の分まで頑張らなきゃwww)


後は・・・随時また描けたら送ろうかな、と思ってます




・・・ネタだけは頭の中にいっぱいあるんですよ(*´∀`*)wwwww




| お絵描き・その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-04-27 (Wed)

4月30日付けで退学される方への
お見送り様に描きました




マスタング大佐・・・なんだってwww



誰でしょう・・・?
分かりにくいですね・・・wwwwwww



鋼の錬金術師のマスタング大佐ですよ~wwwww←Σ(・ω・;ノ)ノ<ニテネーwww




初なんで許して下さいwwww←画力の問題ともいうwww



似せる努力というものをしたのかと・・・(;´∀`)wwww

ドヤ顔にするか少し悲しげにするかで迷いましたが



ドヤ顔で




だってお見送りに悲しい顔だと一層悲しくなっちゃうじゃないですか^^;




心が癒えたらまた戻って来て下さいね・・・

お待ちしてますよ♪(´∀`)ノ<マタネ~



| お絵描き・その他 | COM(2) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)

この間、銀魂の劇場版観てきました!



当初、地元の映画館は上映リストには入ってなくて

諦めてたんだけど・・・。



いつの間にか上映する映画館が出来てて!!

(行く当日まで無いって信じてたよ^^;!!)



平日の午前中だったから凄く空いてましたwww


(流石に彼氏彼女はいなかったような・・・www

女の子連れとか一人とか)


そんな中、夫婦で観てきましたよ\(^ ^)/←イタイww



その勢いで描いちゃった(〃∇〃)




おいしいお茶を淹れてあげましょう。-銀×ズラ




初描きでございます^^;(今更にして・・・www)


今まで描こうという気にならなかったんですよ

いや、好きなんですけど作画のレベルが高すぎて



「うお~!やっぱ描けねえ・・・orz!!」



てなるのが目に見えていたのでwww


シンプルな構図であいすみません^^;

(刀持たせろや、おい)



銀魂はやっぱ見るに限るね、うん。ww


旦那に「なーんで髪切られたヅラにしたん?」って聞かれたww



聞く?!聞くか!!

長い髪を切られちゃったのに萌えるんじゃないか!!


ちっ・・!乙女の萌えを理解せんヤツめ・・・!!



(この絵自体がで既にネタバレかもしれないwwすいません^^;)



| お絵描き・その他 | COM(2) | TB(0) |
