09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
ちょっと遅刻してしまったのですがwww
7/13にお誕生日だったNさんへのハピバ絵です。


薄桜鬼から「沖斎藤」リクありました?ので・・・www

シチュとしては
「総司の看病しようと近づいたはじめ君が逆に押し倒された図」
(だったかな?wwwwww)

はじめ君もほっときゃいいのに10回に1回くらいは
マジで体調が悪い時もあるのでむげにも出来ず、
結果いつも騙されてる・・・そんなイメージ・・・www

(私の中ではじめ君は真面目だけどちょっとボーっとしてて
抜けてるイメージがあったりしますwww)←多分違うww ごめんなさいwwww



薄桜鬼「沖斎」



実は「薄桜鬼」は未プレイでございます(`・ω・´)wwww
アニメをちょこっと絵茶の為にお勉強でかじったくらい・・・^^;


・・・の割には大した腐りっぷりですね、ええwwwww

見る時間ないんだよ~www
興味は超あるんだけどね。

お絵描きに時間掛かっちゃってw
そっち優先してるので。


今度時間出来たら見てみたいです、はいwww
絵は超美麗なので期待してます*^^*


(またひとつ、見ないといけないものが・・・www)


個人的には土方さんが結構好みかも・・・。
はじめ君ももち好きですよ♪


見ていくとまた変わってくるのかなぁ・・・(*´∀`*)


(いや、でもこれ以上は私のキャパオーバーですwwwwww)←狭っ

| リク絵 | COM(1) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
今日はWKでトモさんのNさんのハピバ!!


17歳wおめでとう~(≧▽≦)ノ!!

NさんとはWK始めた当初からのお付き合いでw、
アルのことカミングアウトしたのもNさんが最初でした

そんな彼女への貢物として、今彼女がイチオシの
薄桜鬼から「沖斎」wご用意いたしました~www

(ブログ引越し最初の書き込みがWKじゃないなんて・・・www)


え・・と^^;

ちょっと内容がアレなんでww、苦手な方は見ない方が
よろしいかと思います


ので・・改行多め・・ww






                 







割烹着のはじめ君と総司

         はじめ君「お味噌汁、こぼれちゃうよ・・・?」

         総司「こっちがこぼれそうなんだよ・・・!」


wwwwwwwwwww(←自分で描いておいてwww)

最初はもう少し離れてたんですけどっww

イキナリpixiaが保存もしてないのに落ちましてww



「きっとこんなものじゃNさんは喜ばない!!」って
神様が怒ってるんだΣ(・ω・ノ)ノ!!!



・・・と思ってw、描き直したのがコレ

描き直してからはウソのような安定っぷりwwwww



喜んでいただけましたでしょうか?wwww
(HPの方にもアップしておきます~)



| リク絵 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)

え~っと。

先日、お約束しましたセバスのリベンジ、ですが。


果たしてリベンジになったのかどうか・・・。


う~ん。

なえさんみたくちょいエロくすればセバスっぽくなるのかな?

とか思ってみたり。(←ココで既に間違ってる)



本家様の公式HPをチラ見してみたり。



・・・こんな感じに仕上がりましたが。


目指したのは「ちょいエロ黒セバス」




おいしいお茶を淹れてあげましょう。-ちょいエロ?黒セバス?×10





く・・・黒くない・・・orz。

あんまりエッチくもないな。(これはオマケだからいいとして。)


下絵では一生懸命黒くしたつもりだったのにー!

出来上がったらアラ不思議!・゚・(ノД`)・゚・


私の中にあんまりセバスが黒いっていうイメージがないのかなー。

(これ髪短くして色変えてホクロ付けたらまんま先生じゃんか・・・orz。)




・・・もうちょっと勉強せねば。




今回のセバスも髪と目の描き方、思案中。

特にpixiaにはペンツールに「筆」と「覆い焼き」が無いので、

髪には本当に苦労してます・・・。

(複雑になるのを嫌って極力機能を減らしてる?のかな。)




| リク絵 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)

先日、ウェブカレ本家とこちらのアメブロでもお世話になってる

みさこさんのお誕生日クラッカーでした。



私事で(他の人のハピバで暴走してますたあせる)お祝いメッセが遅れたお詫びに、

リク絵を描くことになりました。



みさこさん 「セバスが見てみたいな」



セッセバス・・・!

描いた事ないや。

(てっきり銀さんがくるもんだと。いや、銀さんも良く見るけど

描いた事ないか。)


ギリギリ知ってるキャラで良かったな。

(ルルとか言われたらえらいこっちゃ。知ってるけど

描ける気がしない・・・。)


ウェブカレでは黒執事率が高いのだ。

(中の人が先生と同じだから当然っちゃー当然。)


この間、アニマックスでやってたの見てて良かったぜ。

何事も経験だな。うん。

・・・って真昼の1:00からの2話連続だったために2回しか

(4話分)しか見れなかったけどね・・・orz。

今度、二期が始まるらしいからまたアニマックスでもやるかなー・・・。

(ココ田舎だから確実に民放では見れない。)



前置きが長くなりましたが・・・。





おいしいお茶を淹れてあげましょう。-セバス&シエル




頼まれもせんのにシエル君付きでどぞー。


多分ね、きっともっと黒っ気満載のセバスが希望だったんじゃないかと思うんだ。

判っていながら、なぜか白いセバスになってしまったい・・・orz。



しっかも誕生日絵だというのに。

花とか持たせりゃ良かったと、描き上げた後、波のように

押し寄せる後悔・・・。


こんなんで喜んでいただけますでしょうか・・・?





| リク絵 | COM(5) | TB(0) |
