09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)

私とお付き合いの長い方はご存知かと思いますが
私の特性として

 アニオタである
というのと同時に

 TMファンである
というのがありますw


17歳の夏にステージの上のウツの笑顔に一目惚れしまして・・・・///


もうこれ20年以上になりますのでこのまま一生好きなんだと
思いますw

で、この間ツイッタでてっちゃんが「学生時代からの友人が入院してて・・・」
みたいな呟きをしてて(この人のツイートは回りくどいw)、最初は
誰の事だか分かんなかったんだけど、すぐ後でウツの事だって分かって驚愕したよ!

だって3人の中で誰が一番健康そうってウツだもんw


悪くするなら肺か肝臓だと思ってたのに・・・
膵臓って・・・><


「腫瘤」としか発表されてないんだよね・・・(´・ω・`)
悪性度の高いものだったらどうしようってそんなことばっか
考えちゃって・・・。


心配なんだけど何にも出来ないってつらいよね(´・ω・`)

ツイッタで見つけた千羽鶴送る企画にも飛び込み参加して
4日で200羽折って主催者様に送ったりしてみたけど、
あと私の出来る事ってこれくらいしかないから久しぶりに
描いてみました・・・。

厚塗りやリアルな絵とかって描けないから(美術とってなかったんだもんw)
あんまり上手に描けないんだけどねwww
退院時とかイメージしてみました・・・。


ウツ全快祈願絵・リサイズ


うん、分かってるww
リアルにはアディダスのジャージとか着てるのは分かってるんだけど
好きな風にイメージさせてくれww


あまり詳しい情報が流れてこないんだけど、「術後10日でおかゆ食べてる」って
聞いただけで「よかったー(´∀`)」って思えるw


早く元気になって帰って来る日を待ってるよー!


あと、出来れば今後はお酒とタバコは控えて下さい・・・orz




| TM | COM(0) | TB(0) |
2011-04-22 (Fri)
一日遅くなってしまいましたが・・・(´∀`;)


4月21日はTMFANKSにとって
特別な日



デビューの日でもあり
「終了」を宣言した日でもあり・・・


色々思わずにはいられないです



少し前の状況よりは随分いいかな?

もう10年以上待ってたんだもの!


あと数年増えたって同じ

ずっと待ってるから・・・




いつかきっと・・・





TMアイコン2011・リサイズ







やっぱコレでしょ!!
デビュー曲!!超好き!!

てっちゃん髪すげーカッケー!!www
この時代にエクステだよ!エクステ!!ww

※私ウツ派ですwww


いや、曲もいいんですがねwww



この曲のPV見たのは小学生の夏休みだったかなー・・・ww
夜更かしして宿題やってたら、TVからこのPVが流れてきて・・・


印象としてはオレンジのお兄さんと背景の動物達・・・www


(ちゃんと「曲」を認識したのは「Your song」だった・・・。
友達に付き合って映画(うる星」)見に行った時の同時上映が
「吸血鬼ハンターD」でその主題歌でした・・・www)



勝手に運命感じちゃってるんですよww
もうきっとこのままずっと好きなんだろうね・・・。




| TM | COM(0) | TB(0) |
2010-08-18 (Wed)
手抜き先生がいつまでもブログの先頭というのも
何なので・・・^^;


私のもう一つのライフワーク??


学生時代からTM(Nのほうです!レボじゃないおww)が好きなので
やっぱり哲っちゃんの動向は気になります・・・


最近はもっぱらついったで情報を得ているのですが・・・


先日、曲を提供したというAAA(トリプルエー)という
ユニット?アイドル?な人達をようつべで見てみたのですが・・・←この時点で既にオバ・・www



4年で25枚目・・!?
2か月に1枚のペースでシングル出さないと
そんな数字になりませんよ?!(超ハイペースww)


今度のシングルは「負けない心」・・・
ドラマの主題歌か~・・・
エイベックスがかなり力を入れてるみたいですね~


BGM代わりに流すつもりだったんだけど・・・


ちょ・・・!!
何この子!!
超受け受けしい可愛い子がいる~(;´Д`*)ハアハア・・・!!←ww


AAA・西島君

(西島君て言うらしい・・・)



正統派の子も!!


AAA・與(あたえ)君


はい!二人揃って・・・!

西島君&與(あたえ)君


分かります!!サービスショットですね!!(;´Д`*)ハアハア・・・←違うwww


※AAAは他にもメンバーはいますwww


全然BGMじゃない~><!!
しっかり見ちゃうよ~!!ww

おにゃのこ2人もお歌上手であんよキレーイww
(っち・・羨ましいZE☆)



動画置いておきます
見かけた方はよろしくお願いしま~す(*´∀`*)ノ(なにお?)





(ショートバージョンのようなので早く全部みたいな~ww)


| TM | COM(0) | TB(0) |
2010-04-29 (Thu)
今日4/19は私にとって特別な日


「初めまして」と「さようなら」


彼らのデビューした日でもあり活動を(一旦)停止した日

10代の頃に聞いていた曲は大人になっても聞くんだね


SO○Yのウォークマンのキャッチコピーじゃないけど
そんな言葉がリアルな大人になれなかった可哀想な大人なんですよwww


今も車で聴いてるしねww


というわけで記念に一枚


おいしいお茶を淹れてあげましょう。-TM・レッドカーペット



赤く遥か遠い君のRed Carpet
待っているのはstanding ovation


それでももう一度 あのじゅうたんを
あのグレイスフルロード 仲間のジョークと共に
あの場所にいたいと思えるかい?



                【 RED CARPET / TM NETWORK 】
 

で、いつもなら曲紹介なんですがww
ようつべに無くって
(プロモが無いんだろうwww)


変わりに初心に戻ってでびう曲の「金曜日のライオン」でもwww
(デビュー曲にして、私の3本の指に入るくらい好きな曲ですラブラブ






むっさ若いーーWWWW
てっちゃん、エクステ似合う~WWW

コレ見ると元気が出るんですよWW

別れの曲なので、も少し寂しげなプロモでもいいんじゃね?
と今では思うけど、「頑張ってる」感が好きラブラブです


私は「Get Wild」とかよりも「金曜日のライオン」とかのが好きなんですよ
(こんなところもマイナー好みwww)


| TM | COM(1) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
毎度やっつけ仕事になっちゃうんですが。


昨日夜、思い立って描きましたので。(^^;)
多少雑なのは大目に見てください・・・。

文字を入れることすらさっき決めました。


おいしいお茶を淹れてあげましょう。-TM・新年絵




今月、ウェブカレ公式本を密林で予約する時に
一緒に注文して12月初旬には手にしていた

「罪と音楽 著者 小室 哲哉」




なかなか時間がとれずにバッグの中に入れてはいても
読めずにいましたが。

何とか今年中に読みたいと思って、

遅ればせながらやっと読むことが出来ました。


不思議だったのは小室哲哉という人はこんなにも
孤独の中に生きていたのか、ということ。


あんなにもステージの上で輝いていて、黄色い声を浴び
普通では考えられない程の財を築きながら


「愛されている実感が湧かない」
「お金が無くなれば彼女(KEIKO)は離れていってしまうだろう。」


もともと恋愛に関しては甘えんぼなタイプなんだろうと
思っていたけれど。

そんなにも自分自身に魅力がないと思っていたなんて。


・・・そんなモテナイ男の人が陥りそうな過ちに
彼が至っていたなんて。


周りを良く見ればたくさんいたはず。
あなたを愛してくれる友人や後輩、恋人だって。


今度のことが良い教訓になって今度こそ
大切な人たちのことを見失わないように頑張って欲しい。


新年にふさわしい曲。
良かったら聞いて欲しいな。
(ルームでも見れるようにしておきました。)

「Night oh the Knife」
ラストライブの映像です。





| TM | COM(2) | TB(0) |
