09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-22 (Tue)
こんにちは、おひさしぶりですwwwww


実はマンガ描いてました。

思いつきで、パラ銀行けないけど何かしたいな~と
思って10月頭くらいから描いてました。

ちょっと遅刻しちゃいましたけど昨日支部の方に
アップできました
時間なくてちょっと雑な仕上がりですけどwww


【R-18】なので閲覧は気を付けてくださいね。
苦手な方とか、ジークさんが残念な感じなのでw
カッコいいジークさん探してる方は避けた方が
無難ですwwwwwwww





今後もぼちぼち少しずつ描いていこうかな~、と思ってます
このくらいのページ数くらいがこなす限界www

ホントは幸就ものも描きたいんですけど・・・^^;



| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
2013-06-21 (Fri)

更新が約一ヶ月ぶり・・・て^^;

今回のイラストは二点です

幸就とアルちゃんです~(´∀`)



幸就・七夕2・リサイズ

これはもう七夕と浴衣とホタルをひとつに描いてしまったというwww
だって季節ものは早く描いてしまわないと・・・www
最近少しペースが落ちてきてるので・・・(´・ω・`)

ゆっきーのハチマキは描きませんでした
だって浴衣に似合わないんだもん・・・www





アル・Paradaise Lost・リサイズ


アルちゃん、ちょっとアンニュイ?な感じですかねwww
これは同じタイトルの曲のイメージで描いてみました(誰とは申しませんがwww)

厨二病全開のアルちゃんも可愛くて大好きなのですが
こんな表情も見せてくれるアルちゃんも好きです(*´∀`*)



ちょうど動画があったのでご紹介・・・





ちょっと二次元っぽいイメージが湧きやすい曲だと思いますw
お時間あればどうぞ♪



| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-03 (Wed)

先日、ツイッタ見てたら貴鬼のお誕生日が
4月1日だっていうじゃない


ああ、原作キャラだからちゃんとお誕生日設定があるんだ~(´∀`)
(アスガルドにはないからお祝いしてあげる機会がないんだよねえwww)


というわけで、あんまりに日にちも無かったんだけど
お祝い絵描きました♪
(遅刻しましたがwww)
あと、先日発表があったΩの人気投票でも3位だったし、そのお祝いも兼ねて。


Ω貴鬼・お誕生日絵・リサイズ


なんというか、黄金聖衣ってこんな太く見えたっけ??www
(上から見てる構図だからもう少し小さく描いてもよかったのかもー?ww)


個人的にも私牡羊座なので、Ω貴鬼たんの声を中原さんがしてくれて
(そんな日が来るなんて・・・!)嬉しい限りです(*^^*)

来週から二期が始まりますが、初回から貴鬼たん出番あるし!
今頃大急がしで聖衣修復してるんだろうなー(´∀`;)<ガンバッテwww


機会があればまた貴鬼たん描きたいです♪



・・・ちなみに私は貴龍派です(`・ω・´)←今までまだ同志にあった事ないですwwwww




| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-25 (Tue)

久しぶりの更新ですw

今月まだしてなかったんですねww
時間が経つのは早いものです・・・^^;


お絵描きしてないわけではないのです
ただ最近進度が遅くて・・・(´・ω・`)


年賀状も描いてます
こっちにもあげますが、なんだか3種類くらい
描く事になったのでw、頑張って描いてますwww


ゆえにクリスマスが少なくなってしまうのですが・・・(´・ω・`)


ジークとアルです。
ほたる様のジーク祭りに提出しました
支部にも原寸あげております
(なんか似たようなのを去年も描いたね、成長しないなwww)

【White Christmas】


お祭りの方は3月まで延長されるとの事なので
気になってたけど間に合わなかったわ、なんて方も
まだ間に合いますので、よろしくお願いします♪


皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-16 (Tue)

先日、同盟HPの掲示板の方にはアップしたのですが、
こちらでも告知しておきます


下記の日程で同盟絵茶を行います。
オープンですので、お気軽にお越しください。

ただし、アスガルドのお話が出来る方に限ります^^;

  日程:10/26(金)
     22:00~

  場所:同盟絵茶室



第五回同盟絵茶案内


「ハロウィン」って書いてますがw
それ以外にも描きたいと思いますので
よろしくお願いします(´∀`)♪


| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
