08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-15 (Sat)

更新久しぶりですみません・・・(´・ω・`)


今年に入って個人的に忙しい日が続いておりまして
なかなかおえかきできずにおります・・・



ですが、3月14日は史実元就様の誕生日なので
お祝いの絵を描かないでいるわけにはまいりません!

のですこーしづつ描いてましたwwwww


幸就・元就様聖誕祭企画・リサイズ



リサイズしてないのは支部にあげてます

去年のお誕生日も姫だっこだったよねえ・・・www
(だって一番幸せそうに見えるんだもんwwwwww)


と、同時にWKのカレンダー企画に参加させていただく事に
なったのでそれも締め切りが3月16日だったので
描いてました・・・www

結構久しぶりに追い詰められて描いたというか頑張って描いたというかwww

ウェブカレやってた頃は結構あったんだけど(今日は誰さんの誕生日だ、次はイベントだって
合わせて急いで描いてた・・・)

でもこういうのもたまには必要なのかも?って思った!
じゃないとなかなか描けないもんwwwwww



・・・なんだ、案外描けるじゃんてwww(時間的に)


描かなきゃいけない状況にならないと描けないのもどうかと思うけどwww
どうしても普段の生活に流されちゃいがちだもんねwww


次は久しぶりに?アルちゃんでも描きたいなー(´∀`)♪


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2014-01-01 (Wed)

あけましておめでとうございます!



去年は随分更新サボってしまってすみません・・・(´・ω・`)
リアルが忙しい・・・というのは言いわけなのかもしれないのですが、
気持ちのモチベーションがおえかきに向かい切れなかった、というのは
あるかもしれません

今年の年賀状もボツを出す余裕すらなくwww
イマイチ乗り切らないまま描いた感が否めないのですが・・・


元就様・年賀状2015-2・リサイズ


しばらくはゆっくりおえかきできる時間も取れそうにないのですが、
かといって描かないとただでさえヘタっぴなのに・・・(´;ω;`)

なるべく描く時間を確保できるように時間の使い方を
考えないといけないなー、と思います。


今年はもうすぐ戦国BASARA「4」も出るので楽しみです(*^^*)


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2013-11-19 (Tue)

先日、フォロワーさんのお誕生日だったので
すこし描くにあたっての設定代わりのお話も付けた
イラストを描きました


上がイラストのみの方に
下のリンクはお話の方に飛びます



http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3057668


意外とお話の方がブクマして下さる方多くてwwwwwwナンテコトwwwwwww
(閲覧数はイラストの半分くらいにも拘わらず)
評価もほぼ同じくらいで(イラストに比べたらたいした時間かけてないのに)
嬉しい半面ちょっと複雑wwwwwwww
(といっても所詮知れてますがwwwww)

お前絵より話書く方がいいんじゃね?ってことですか?そうですかwwwww


文章書く方の方が幸就好きさんが多いんだって思う事にします、そうします・・・(´;ω;`)

全然大した文章ではないのですが多分短くてシンプルな文章を
心掛けたのが良かったんじゃないかなー、と自己分析・・・

| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
2013-10-22 (Tue)
こんにちは、おひさしぶりですwwwww


実はマンガ描いてました。

思いつきで、パラ銀行けないけど何かしたいな~と
思って10月頭くらいから描いてました。

ちょっと遅刻しちゃいましたけど昨日支部の方に
アップできました
時間なくてちょっと雑な仕上がりですけどwww


【R-18】なので閲覧は気を付けてくださいね。
苦手な方とか、ジークさんが残念な感じなのでw
カッコいいジークさん探してる方は避けた方が
無難ですwwwwwwww





今後もぼちぼち少しずつ描いていこうかな~、と思ってます
このくらいのページ数くらいがこなす限界www

ホントは幸就ものも描きたいんですけど・・・^^;



| ☆矢 | COM(0) | TB(0) |
2013-09-08 (Sun)

お久しぶりですwww

お絵描きしてないわけではないのですがw、あまり気にいったのができなくて(´・ω・`)


今回は先月出た元就様が主人公のラノベ小説のワンシーン。
ネタばれになっちゃうのかもしれませんが、もうひと月経つから
いいかなあ、と・・・(´∀`)
季節感なくてすみませんがwww


元就様・小説元就様・リサイズ


小説の元就様は案外桜の散る風景に感じ入ったり、驚いていたりw
「平静を装っている」感があって、それはそれでまた新鮮でしたwww
ラストは流石の元就様という感じで瀬戸内派の人にはまたアレなんでしょうけど
幸就派の私には割と安心して読んでいられましたwwwww


ところで戦国BASARA4の発売が発表されて久しいのですが、
元就様参戦の報が未だ無く・・・(´・ω・`)

出るんでしょー!?早くー!!

毎日そんな心持ちで素直に発売を喜べません・・・www
焦らすのもカプコンの策の内なんでしょうけど、早く一報が
欲しい捨て駒です・・・(´・ω・`)


| 戦国BASARA | COM(0) | TB(0) |
